--'--.--.--
2007'02.15.Thu
Queenブログ公開pД^祝!
20070215095145.jpg


クイーン専用のブログで
自分の愛犬のブログを作るのが夢でした
夢のSハスキーを飼い、高校合格内定をもらい、幸せ一杯の管理人・ちいがお送りするはちゃめちゃブログになると思いますが、皆様と交流を深めていきたいと思います


ちいと、愛犬のクイーンの紹介でもさせていただきます

ちい・中3・girl
将来はドッグトレーナーなど犬に関わる仕事につきたい。
AB型の自由人。かなーり不思議人間。
好き:大型犬・洋楽・海外・砂6
嫌い:この世に存在する虫・担任・勉強
尊敬する人:キャメロンD・リンジーL・プッシーキャットドールズ・ファーギー・グウェン・沢尻エリカ。


Queen(クイーン)・約三ヶ月・Girl
かなりびびり・一人遊び、だっこ大好き
ブルーアイに、レッド&ホワイトの毛。左の歯が口からでているのが特徴(このせいで顔がゆがんで見えるが可愛い
親は、ホワイトとブラッグ。四人兄弟、唯一のメスそして、回りはブラッグとホワイトの子だが、たった1匹だけレッドの違う毛色&ブルーアイがクイーン。
これからは訓練されまくる予定;



てな感じですハスキーを飼うのが初めてな私ですが、皆様にアドバイスをもらいながら絡んで交流していきたいです!
どうぞ、よろしくお願いします
COMMENT
理学療法士のすべて
理学療法士の検索サイト。年収、専門学校、給料、大学、学校など理学療法士に関する各種情報をお届けしています。 http://abilty.portocallrestaurant.com/
2008/11/01(Sat) | URL | #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

