--'--.--.--
2007'02.15.Thu
「【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】」
20070215205443.jpg


今日は2回目の更新
あれからクイーンを風呂に入れました(*・∀-)b
クイーンにとって我が家の風呂は初です!

案の定、シャワーにびびり、ドライヤーに腰抜けてました(´・ω・`)
そんなところも可愛い
これからどんどんなれるといいですね

今日夜、志村動物園で餌を食べない犬ってやつ。
泣けたー
味覚がなかったなんてね;飼い主さんもすごいと思いました。
餌食べないからといって、すぐに保健所にもっていく人もいる。
だから飼い主さんの努力ってすごいなー
クイーンもハイジにみてもらいたい!ワラ
クイーンは今どう思ってんのかね?

幸せですか?

COMMENT
こんばんは!
コメント、ありがとうございました
これからもよろしくねv-286

アッシュ家も志村動物園、見てたよ
泣いちゃったよ〜。素晴らしい飼い主さんに出会えてミルちゃんは幸せだったね
私もハイジさんに来てもらいたいな。
アッシュ達が何を思って暮らしてるのか聞いてみたいな
ちょっと怖いけどね

クイーンちゃん、シャンプーしてもらってフワフワかな・・・
2007/02/15(Thu) | URL | ★ちいさんへ★ #Pe0og0Jg[ edit ]
i-1コメントありがとうございますi-1
アッシュも幸せですよォi-178
私もクイーンが幸せになるように頑張りますねi-100
これからもよろしくお願いしますねi-88
2007/02/16(Fri) | URL | ちい #-[ edit ]
No subject
なるほどと思いました参考にさせてもらいます

今度、自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたらスルーしてください

失礼します
2008/05/09(Fri) | URL | ルース #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
TRACK BACK
シベリアン・ハスキー|- align=center bgcolor=pink!通 称|- align=center|ハスキー|- align=center bgcolor=pink!原産国(原産地)|- align=center|シベリア(ツンドラ地帯)|- align=center bgcolor
2007/03/05(Mon) | ペットあれこれ

