--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'03.19.Mon
カメラ復活!
20070319134340.jpg

カメラ復活しました!
PSPのカメラをとりつけてできるやつなんですが、調子が悪かったのでソニーに訴えた(笑)
そしたら新品になって返ってきて写りもキレイ(*´∀`*)
てかこの写真・・・
何でこんなにブサイクなの!?ワラ

実をいうと、これクイーンが一番眠い時に撮りました。
うろたえていく目がすっごく可愛かったです(*´艸`)

今日は嬉しいことに初バトン!!
まわってきましたァーヒマママから
すっごくやりたかったので嬉しいです!

【ルール説明】
①回された人はコメントして必ず受け取る
②やりたい人はコメントすればやってもOK
③絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆)

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
   クイーンを飼う前写真で見たときから女王みたいにきどって撮ら   れていたのでクイーンにしました。
   ♂を飼うのならキングがいいですね!
  
Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
    クイーン・クイン

Q3☆ 今、犬欲しい病?
    ンー・・・ほしくないケドクイーンの子供がほしいです。

Q4☆ もし飼うなら犬種は?
     絶対ハスキー。次はブラックがいいかも!

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
    リオママ・シーナママ・赤とんぼさん宅にいきたいです!
    そこでハスキーについて色々語りたいです!

Q6☆ そこへ行って何がしたい?
    話して、犬同士遊ばせたいです。

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
    子だくさんママ。

Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
    わかんないです。今の同居生活について語ってもらいたい!

Q9☆ 愛犬の短所は?
    じゃれる時に噛みクセがあるところ。

Q10☆ 愛犬の長所は?
     他犬に対して吠えない・噛まない・フレンドリー。

Q11☆ 愛犬の大好物は?
  いちご・ガム
     
Q12☆ 愛犬の変だけど憎めないところは?
     布団にもぐっていたら、布団をほったりひっぱったり前足ジ     ャンプアタックをしてくるところ。
     布団でガードしていてもすっごく痛いです;
     ケド可愛いから許します!

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?
     ヒマママさんと同じように∞で!

Q14☆ 最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)
      リオママ・チャップ・淋菜

どうぞ、うけとってくださいね!
スポンサーサイト
COMMENT
バトンやりますね☆
あっぁたしも今度バトン回させていただいても良いですか?
特に犬のは…
2007/03/19(Mon) | URL | ちゃっぷ #J/OPKEkg[ edit ]
ちゃっぷちゃん
携帯から見れたかー(*´∀`)b゜
よかったよかったi-87
これからもヒマな時とか携帯からもみてやってくださいねン♪
あとバトンはいつもでもカモーンですi-80
2007/03/19(Mon) | URL | ちい #-[ edit ]
No subject
回す人って3人じゃないといけないのかなぁ・・・・??
3人もいないよ・・・・・・(泣)
2007/03/19(Mon) | URL | リオママ #-[ edit ]
No subject
バトンどうもありがとう(●´∀`●)
今度やらせてもらいまするww
カメラ復活してよかったですねb(*゜∀゜*)b
これでクイーンちゃんをバンバン撮れるね♪♪
我が家にもデジカメありますが、ほぼ私が持ってて自分用になりかけてる(^^;

眠そうな写真撮れて良いね〜
うちは外で飼ってるからそんな写真撮れない;
見に行くといつも起きて尻尾振ってる。。
それはそれで嬉しいワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ブログの方に返事しておきましたぁd(´∀`*)
2007/03/19(Mon) | URL | 淋菜 #NAijnZeA[ edit ]
No subject
バトン早速ありがとう!!!!!

バトン書く時って、いろいろ観察したり、愛犬を見直したりと
結構楽しいよね♪

私は命名の由来を知って欲しかったので、
書けてよかったです。

そういえば、ちいちゃんと同じように、
ヒマのジャンプ&アタックも好きだな〜☆
痛いけど憎めない可愛さだよねぇ〜^^
2007/03/19(Mon) | URL | ヒマまま #-[ edit ]
リオママ・淋菜・ヒマママ
i-80皆さんコメントありがとうi-80

りおまま→三人もいなかったら{ここできります}とか{やりたい人とっていってください}とかでいいと思いますよ(・∀・)
見ただれかが多分続けてくれると思います!


淋菜→バトンやってみてねんi-6
てか外で飼うのっていいよね(ノ∀`) だっていつも飼い主さんを見れないから、外に出てきた時の喜びって犬に対してすごいと思うよ!
そーやって尻尾ふって出迎えてくれるって新鮮でいi-19i-80

ヒマママ→バトンすっごくやりたかったので嬉しかったです!
楽しいかったので今からバトン探してやってみようかなーなんて思ってます。
ヒマの由来すごいって思いました!四兄弟なんですね。名前もかっこよさそー・しかもヒマの由来と兄弟の由来がちゃんとつながっているのに感動です!
2007/03/20(Tue) | URL | ちい #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

