--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'03.20.Tue
偽妊娠かもの巻き。
20070320131327.jpg

いつも写真写りが悪いクイーンでーす(゜∀。)
いっつもブサイククインたんですが、しつけの時間となったら顔ががらりと変わる(^ω^)


20070320131449.jpg

ほら。
スワレのサインで座る事ができるようになりました!
前までは{スワレ}といわないとできなかったのに・・・


20070320131630.jpg

伏せ。
伏せと合図です。てか手が微妙な位置にあるような気がして恐い・・・
でもちゃんとした写真。ワラ


20070320131916.jpg

スワレ→待て。
ちいが5メートルくらい離れてもまっとくことができるようになりましたどんどん距離を遠くしていくつもりです。


20070320172649.jpg

伏せ→待て。
伏せしてクイーンの周りをぐるぐる回ってもちゃんと待つことができるようになりました

しつけは順調に、ちいとクイーンの関係もちょっとずつ良い感じに・・



TOKOROGA!!←(^ω^)


クイーンが偽妊娠しているかもしれません
普通にありえないと思ったケド本で調べたら症状がピッタリ。
病気ではなですけど・・・

そのクイーンが大事にしている・自分の子供だと思っているもの(クイーン、キミもまだ赤ちゃんなのだよ。)

ぬいぐるみキーホルダーのチョッパー
写真とろうと思ったケド今はよっただけで唸るし、チョッパーを大事そうになめたりしてて。。。
部屋にもはいってこず、ベランダの枕の上でクイーンとチョッパーがころがっている。
こえー
クイーンの場合、ぬいぐるみというものはすべて破壊してきたのに(気に入ったものだけ・・・)ケドチョッパーはずっと横においてますね。
まぁ病気じゃないけぇいいけど・・・
部屋に入ってもよってこない。

明日のクイーンが気になりますねェー
てか4ヶ月で偽妊娠ってまずありえないが

チョッパーがいたらおとなしいって事で、それはそれでいい

20070320174045.jpg

うちが近づいた途端・・・
チョッパーを手で隠した!!!!!!!!

ちょっとショックでーす。
何か娘が結婚するときのお父さんの気持ちがちょっと分かった1日でした
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
クイーンちゃん、偉い!!!
手の動きだけで基本のしつけが出来てる(´・ω・`)
うちのクロマロちゃんは待てとお座りぐらいしか・・・ぇ
クロは伏せするけど、何故かマロは伏せをしない!!!
クロとマロが小さい頃、私が忙しくてちゃんとしつけが出来なかったんです;
そしたらいつの間にか一年経ってる状態に。。

偽妊娠になったの?!
クイーンちゃん早いね(^^;若奥様やんww笑
うちの1歳になるマロはなったことない。
でも、マロはならないなきっと・・・
ぬいぐるみとかもうグロテスクですよ笑
大切にする気なし・゚・(ノД`;)・゚・

てか、ちいちゃんの部屋広いね(^^*
いいなぁ〜(´・ω・`)裏山
2007/03/20(Tue) | URL | 淋菜 #NAijnZeA[ edit ]
No subject
チョッパーが大事でしょうがないみたいですね。

それにしても、おりこうさんですね。
手の合図だけで、出来るようになってる。
今度は犬笛を使ってやってみては?

笛の吹き方1つで、遠くにいても指示できるように
なるし、ドックランとかでは便利かもしれませんよ!

ヒマはおやつを前に置いて「待て!」をかけ
私が部屋を出てしばらくして戻ると、
食べるかな?って思い、やってみると
食べずに待つ事が出来た時は、
褒めまくりました。

まぁ、そんな事はいいとして、犬笛は試す価値あり
だと思いますよ。
結構、お手頃価格で売ってるしね☆
2007/03/20(Tue) | URL | ヒマまま #-[ edit ]
No subject
おぉ〜スゴイ!!
クイーンちゃんここまで出来るようになったんですね。
ちいさんも頑張りましたね。
これからが楽しみです。

クイーンちゃんの偽妊娠はちょっとありえませんね。
自分のお気に入りのおもちゃとして大事にしているのでしょうね。^^



2007/03/20(Tue) | URL | ももちゅわん #-[ edit ]
No subject
バトン受け取りました!
クイーン合図でちゃんとやるんなんて凄い!!リオなんて合図したって知らん顔ですよ・・・・待てもまだ完璧じゃないし・・・・
でも待てをそんなに出来るなんて関心しちゃう!!
リオなんて待てさせて動いたら私を追っかけてきてジャレだしちゃうよ・・・・

前の有希が想像妊娠してハッピーバースデーのメロディーが鳴るケーキ型の縫いぐるみを我が子のように大事にしてました!!で私がわざとポイッとほかるとなにすんの〜〜って顔しながらくわえてきてペロペロなめたりして自分のお腹の前に置いてましたよ!!
でも4ヶ月では早過ぎですよね・・・・想像妊娠じゃなくてそのチョッパーのキーホルダーが大事で大切にしてるんじゃないでしょうか??
2007/03/20(Tue) | URL | リオママ #-[ edit ]
皆様
淋菜
部屋広くないよ!(゜Д゜)
この写真はリビングだから!
リビングは真っ赤なの;
母さんが赤好きでカントリー系の部屋で結構落ちつかな!ワラ
クロマロにもよろしく!!

ヒマまま
犬笛?初めてききました!
ケドやってみたいですなぁ・・・
ヒマはやっぱヒマままの事本当に信頼してますね!
私も待てをそこまでやってみようかなァ・・・

ももちゅわん
ここまでできるようになりました!部屋でも躾けしていますが、本来では公園がべすとですよね。
公園で頑張ってますよ!
偽妊娠はありえませんですよね!
ただ大事ーにしているのかも(´・ω・`)...

リオママ
リオも絶対これからだと思いますよ!てかリオは2ヶ月で伏せしたからすごいと思います!
ちいは3ヶ月の間はとにかく信頼してもらうように頑張ってました。
4ヶ月は発展的な躾けをしてみたいと思います(・∀・) 
お互い頑張りましょう!
2007/03/21(Wed) | URL | ちい #-[ edit ]
No subject
犬笛って人には聞こえない音で、
「ホントに音、出てるのかな?」って
思いっきり吹くと、犬には大迷惑らしいです。

ただ、他の犬も反応する可能性はあるけど、
訓練してなければ、他の犬は「なんの音?」
くらいにしか思わないから大丈夫!

ペットショップにも売ってるし、オークションでも
売ってるから、PCで取り敢えず見る事は出来るよ!
2007/03/21(Wed) | URL | ヒマまま #-[ edit ]
クィーンちゃん超可愛い!
青い瞳に赤毛でうちのわんことスタイルが似てますね♪
でも女の子のほうがやっぱり可愛いですね〜!
しかも4ヶ月なのに躾も順調なんて素晴らしい♪

うちのわんこの躾はある程度しかなってません^^;
見た目は若くても、もうあれで10歳超えてます。
でもいまだに落ち着きないところがあるし…
♂にしては小さく23kgほどで威厳もイマイチw
犬でも猫でもおやつでも人間でもとにかく好き好き状態ですw

ちょっと複雑な家庭環境なのですがすくすく立派に育ってるのが救いです。
わんこ話題以外が多いし、よくさぼりますがまたブログ見てくれると嬉しいです。
初カキコで嬉しかったのでとても感激です!ありがとう!
また可愛いクィーンちゃんのぞきに来ますね♪
それではお邪魔しました(^^)ノシ
2007/03/21(Wed) | URL | レプソル #WCSj23LI[ edit ]
えらい
クイーン¢えらいですね☆
すごいお利口さんですね♪
クイーン¢をしつけてるちい¢もエライです^^
私は今ゎちっぷと共にジュニアハンドラーの勉強してるけどなかなかうまくいかないよ…
2007/03/21(Wed) | URL | ちゃっぷ #J/OPKEkg[ edit ]
No subject
お知らせです。

またまた、お仕事が入りました。
今度は、「東京マガジン」です。

また、家に帰って来れるか分からないけど、
読む時間があれば読んで、コメ出来る時間が
あれば、会社からでも来ます!

楽しい記事を楽しみにしてるからねぇ〜♪
2007/03/22(Thu) | URL | ヒマまま #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(Thu) | | #[ edit ]
皆様。
ヒマまま
仕事ですかー!頑張ってください!
仕事がたくさんあるっていいことです!
ひまままってすごいってつくづくおもいますもん!
ケド交流ができないときは寂しいですよ、やっぱり!
ひまままはちいのことよく理解してくれているから・・・
でもひままま応援して頑張りますね!

ちゃっぷ
やっぱり、躾けとか犬に教えるのって難しいですi-229
ケド、人間側はTHE・根性だよ!
毎日根気よく教えたら犬もわかってくれるはず!

レプソルさん
これからもたくさん絡んでいきましょうねー!!
バイクの事も少々の事ならしってます!
ハスキーの事ならもっと知っているし、これからも色々知りたいことってあります!
だから色々教えてくださいね!
よろしくですi-87
2007/03/22(Thu) | URL | ちい #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

