--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'03.24.Sat
雨(´・ω・`)
20070324172959.jpg


更新してなくてすみませんでした( ゜Д゜)
今週は本当に最悪の連続で、人生甘くないなァと思いました。
ケド苦しい事とか乗り越えた分、ちいは強くなれたかなーと思います。
人生なめずに生きていこうと思いました。
人生これからだぁヽ(゜∀。)ノ

気分転換に今日は美容院に行って、縮毛矯正かけにいきました。
すっごい腰痛かったけど、そんな事はどうでもいい。
家に戻ってきたときちいの部屋は悲惨な事になっていたのはいうまでもない・・・
床がみずびだし←
クイーンのおしっこか、水かしらんがすっごいです(/∀゜)
ごみもすっごいでてて危険でした。
ちゃんと片付けて落ち着いてやっとパソコン開けました。
どんまい、こんな事もあるさ。

今日は広島、雨。
初めてカッパつかいました。前に100均でかっておいたやつを着せてみたら・・・

20070324173421.jpg


小さいぜ.+(´^ω^`)+.
前足ははいったものの、後ろ足は腰のところにあってぴちぴち。
クイーンの歩き方はロボット状態。
面白かった←笑いものにするな!
しかも公園で遊んでたら、前ボタン1つとんだ( ゜∀゜)・∵.
さすが100均、新しくてちゃんとしたやつ買おーっと。

今週は本当色々ありましたよ←話題をもどす奴ヽ(゜∀。)ノ
近所のアヤちゃんと一緒に散歩いきました。
アヤちゃんの愛犬はボーダーコリーのシャイン。
フリスビーの大会にもでるし訓練も受けているらしいからさすが!

ってことで、フリスビー体験しました!
クイーンさすが.+(´^ω^`)+. !!
とってこない←え
シカトでしたよ。シャインはとにかくすごいし、ボーダーコリーって足はやいなぁ・・・
しかも軽い!!腰に負担をかけたらいけないらしいです!
腰の骨丸出しだったけど、すっごいキレイなボーダーコリーでした。

クイーンは公園でノーリードで遊ばせてます。
人が最近あまりこないのでそんなときはおもいっきり遊ばせてます!
ほぼ毎日人こないのですが・・・
楽しいです。この前はちびっこたちとクイーン遊びました。
良い思い出つくっていきたいですなァ
スポンサーサイト
COMMENT
カッパ姿可愛い(●´∀`●)
広島は雨がもう降っているのね、
こちらの千葉はまだ降ってないよd(´∀`*)
カッパ姿カワユイ!!!(><*
うちのクロマロは服を嫌がるので着せないの、カッパも。
なので、雨の日は散歩に行きません・・・
友達とお散歩良いね〜(●´∀`●)
うちも25日に行く予定だったけど友達が1人いけないので中止;
なので、またの機会〜(´・ω・`)
早く行きたいょ・・・

縮毛矯正しに行ったの?
うちもやってる(^^;なので、髪痛みまくり・・・・゚・(ノД`;)・゚・
黒髪の先が痛んで茶色に(´Д`;)…ヴッ
あ、うちも犬以外のことはリンク集にあるリアルメモで書いてあるんでw
そちらも是非w
でも一言が多いかもΣ(・ω・ノ)ノ!
2007/03/24(Sat) | URL | 淋菜 #NAijnZeA[ edit ]
淋菜
コメさっそくありがとう!
縮毛矯正全然効いてない・・・ワラ
美容院の人ひどい!
でもエクつけるけぇいっかって感じでやんすよ!
友達と散歩は楽しいし、犬同士も仲良くなるからいいです!
2007/03/25(Sun) | URL | ちい #-[ edit ]
No subject
こんばんはぁ!!おひさです!!
クイーン、レインコートすっごく似合ってるよ!!
我が家もレインコートあるよ!!でもワンコの服って高いんだよね・・・・
だからレインコートやお洋服は安くなった時に買ったりヤフオクやモバオク・楽天などで買ってます☆ミかなり安く買えますよ!!
まだクイーンもリオもお子ちゃまで成長期だから今お洋服とか買ってもすぐに着れなくなっちゃうから今買うともったいない気もするよね・・・

2007/03/26(Mon) | URL | リオママ #-[ edit ]
リオママ
すっごいいえてる!!
成長早いからこの間かったものとか全然はいらない!!
しかもクイーンは今かなりビッグクイーンになってます;
でかッ!!って朝おきて気づきました←え
本当にすごいと思いましたァ!
2007/03/26(Mon) | URL | ちい #-[ edit ]
No subject
リオもかなり大きくなりましたぁ〜☆ミ
前着てた青のお洋服も少し長さが短くなってしまったょ・・・
そろそろ新しいお洋服買わないと・・・・・また痛い出費になりそう・・・
女の子だからちょっと可愛いのとかフリフリのお洋服着せてみたいってのがあるんだけどリオには似合わなそうなので買おうか買わないか悩み中です!!
クイーンはフリフリのお洋服とか可愛いお洋服似合いそうだよね!!
リオは顔が男の子みたいだから絶対似合わない気がする・・・・
2007/03/29(Thu) | URL | リオママ #-[ edit ]
なるほどです
たまに遊びに来ます。継続して更新凄いですね。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/13(Thu) | URL | #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
TRACK BACK
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(Sat) |

