--'--.--.--
2007'02.25.Sun
クイーン兄弟。
20070225133233.jpg


ちゃんと座って食べてます(・∀・)
かなり可愛い
クイーンは3日前くらいから、ふやかし丼(ふやかしたドッグフードの事 ワラ)を卒業して、普通のドッグフードを食べるようになりました(ノ∀`) カリカリいわせて食べるので、ちいも食べたくなる。

クイーンを買ったペットショップには、パピハスが5匹います。
結構多いほうですよね
ハスキーってなかなかペットショップ売ってないんです
(だから私もかなり苦労しました
クイーンはちいの一目ぼれした犬です。
インターネットを通じて『ほしい』と思うのはおかしいかもしれませんが、私のすんでいる広島にはハスキーのブリーダー・ショップはありませんでした
近場といえば、大阪にハスキーがいるだけでした。

クイーンを買う前は、パピハスが11匹もいました!
イロイロな模様の子犬がいて、写真をみるのが楽しみでした。
その時はクイーンの兄弟はクイーン合わせて3匹でした。
クイーンは4匹兄弟なので、1匹は売れたのか分かりませんが、クイーンに似ている
3匹とも横出っ歯です;
クイーンをかうちょうど前にクイーンの兄弟が1匹売約済みになってました^^
で、すぐにクイーンがうちに引き取られて、今もクイーンの兄弟は残っています(1匹だけ
その子はすごくりりしい顔ですよ
模様もちゃんとしたハス柄でかっこいい
何で売れないのだろーと思ってます
今日そこのページみたら値下げされてました
早く飼い主がみつかってほしいです。

クイーンのぺっとっショップ&パピハスがいるページです。
載せたらいけないのかもしれませんが、皆にも知ってほしいので載せてみました
http://www.kdc2000.co.jp/catalog/detail.php?get_category_id=01410000

ちなみにクイーンの兄弟は一番下の黒のハスです
皆さんにハスの魅力をお届けできたらなーと思います!
COMMENT
クイーンちゃん、綺麗だねぇ〜。家のも洗ってやらねば\(;゚∇゚)/

さて家のワンコを紹介しますね。

マメ・MIX・♂・1995.9.1
Blue・ハスキー×マラミュート・♂・1996.5.15
小春・ハスキーMIX・♀・1997.5.15
牙王・ハスキーMIX・♂・1998.7.8
龍牙・ハスキーMIX・♂・1998.7.8
風雪・ハスキーMIX・♂・1998.7.8
吹雪・ハスキーMIX・♀・1998.7.8
疾風・ハスキーMIX・♂・1998.7.8
刹那・ハスキーMIX・♀・1998.7.8
風牙・ハスキー・♂・2000.12.17
息吹・マラミュート・♀・2002.4.25
洙羅・ハスキー・♀・2003.6.2.27
蓮夢・ハスキー・♂・2005.6.14
珀琉・ハスキー×マラミュート・♂・2006.8.7
姫夢・ハスキー×マラミュート・♀・2006.8.7
蒼空・ハスキー×マラミュート・♂・2006.8.7

で〜す。すごい長くなっちゃった(;´Д`)ノ
2007/02/28(Wed) | URL | おその #2AbRSM/A[ edit ]
あっ!書き忘れたぁ。LINK、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2007/02/28(Wed) | URL | おその #2AbRSM/A[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
TRACK BACK
クィーンクイーン、クィーン* 女王(統治女王)、王妃のこと。* イギリスのロックバンド。クイーン (バンド)を参照。* アメリカの推理作家エラリー・クイーン (Ellery Queen) 及びその作品に登場する探偵エラリー・クイーン (探偵)。* チェスの駒。クイーン
2007/02/26(Mon) | アミのblog

